お仕事と推し事

お仕事と推し事の語り部。

現場番外編

2019オタクまとめ番外編です。

 

安田大サーカス クロちゃん出版記念イベント(新宿サブナード 福屋書店前)

ノリとテンションで何故かクロちゃんの鍵閉めになりました。推しですら鍵閉め経験無いのに。 この日の私は何か勢いで生きてた。

仕事終わりにサブナード通りかかったら偶然開催されており、うっかり気になって気付いたら本を一冊お買い上げ。イベントの終了時間だったにも関わらず、待って頂いたクロちゃんとそのスタッフさんにめっちゃ感謝です。

パーテーションの先にテレビでずっと見ていたクロちゃんがスーツ姿でいて、勢いのままだったので緊張する暇もなくサイン本を頂き、しかも鍵閉めだったので少し長めにお話までさせて頂きました。クロちゃん優しい…。若俳接触より全然癒し…←

1512円で一冊だけだしお渡しだけで終わりだよな…と思ってたらまさかのチェキ付いてて動揺した。マジか。挙動不審でごめんねクロちゃん。

チェキのポーズはクロちゃんから「ハートにしましょう!」と言われたのでハートで撮りました。ハートを選ぶクロちゃんきゃわ。

チェキ終わってから最後に握手までしていただき、若俳界隈より全然手厚い福利厚生で一瞬本気でクロちゃん推そうか考えました。軽率←←

楽しかったです。ありがとうクロちゃん!!!!!!

余談ですが推しとのチェキより盛れたの本当に何で?(緊張してないからです)