お仕事と推し事

お仕事と推し事の語り部。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しにまつわる質問のやつ

こんにちは!先日お休みの日にオシャンティなオタ活をして楽しんできました! ゴジラオタクの友人と。 10数年の腐れ縁である彼と話した結論は 「三次元の場合、推しは公認の浮気相手である」でした!!!(それはそう) 浮気相手だもの。そりゃ情緒も不安定だ…

鞄の中身はなんだろな

こんばんは。暇なので書いてます。真面目じゃない?? さてさて。皆様結構書かれてますね。オタクの鞄の中身はなんじゃろな。 現在職場の待機で書いておりますので、写真が撮れなくて意味無いっちゃ意味無いのですが、書いていきますか! 現場用鞄の中身です…

2推しがゴールデンに出るよ

こんにちはー!前回のとっても鬱な本当に推しに謝りたい独りよがりな記事(一息)にお星様ありがとうございます…!! 閲覧もめちゃくちゃ沢山の方に読んで頂けたみたいでびっくりしてます。エーステすげぇな!!!!! 色々な方の感想やご意見など聞いてみたい…

エーステは果たして天国なのだろうか?

https://entertainmentstation.jp/387372?mode=amp&__twitter_impression=true 始めに、この記事を一読頂けると嬉しい。 エーステ秋冬が無事に大千穐楽を迎えた。これでしばらくはチケ戦に介入することはない。毎日公式からの供給に沸くこともない。譲渡やサ…